千葉遺品整理でよく思うこと

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉遺品整理でよく思うこと

2019/07/01

遺品整理でよく思うこと

大切にしていきたい気持ち。

キッチン・リビングの片付け、分別をしているとやっぱり出てくる!

まだまだ使えるもの。

家主様が大切に使ってきた家具や玩具など...

捨てるには忍びないけど、どうしたら良いのか分からない。

 

しかしこの思い出の品をまた使ってくれる人、収集家の人。

その様な方々に渡ればまた何年も大切にしてくれる!

 

物には思いが詰まっています。

その方の思いを大切にしていきたい。

その様な片付けの仕事をしていきたい。

ゴミで捨てられてる物の中にはまだまだ使えるものがあります。

ゴミゼロを目指し使えるものを捨てずに生かす選択を!

物を生かし、思いを生かす時代にしていきたい。

 

そんな活動を応援してくださる方が世の中に増えて頂ければ、幸せになる人も増えるかも。