お客様からのご質問

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様からのご質問

2020/06/23

お客様からのご質問

お客様に対する思い!

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき有難う御座います。

 

先日千葉市中央区にお伺いしました。

ご自宅には元々ご両親やご兄弟が住んでいらっしゃったそうですが、皆さま他界されて、それぞれのお部屋に遺品が残されたまま、手をつけられずに今日まで至ったそうです。

いつかいつかと・・・

年月が経ち、ご自分のお身体も思うように動かなくなり、整理を決断されました。

 

その時、お客様がご質問されたことのご返答をお伝えしますね。

御社はどんな風な形で仕事をされているのか?というご質問でした。

 

私達がお手伝いすることは特殊な技術が必要なわけではありませんが、ただお客様の整理に寄り添い、

お客様のペースでお手伝いしていく、そんな仕事です。

色々な思い出に浸る時間も整理している時に必要な時間だと思います。

じっくり時間をかける余裕がないとおっしゃる方もいらっしゃいますが、

心の整理も物の整理も同時進行で進んでいくと、一歩ずつ前へ進んでいける気がするとおっしゃるお客様も少なくありません。

もし、他人の私達ではございますが、一緒にお手伝いさせていただけましたら、きっとお一人でやられるよりもスッキリした形でサービスの提供が出来ると思います。

 

いつも頑張られてる”あなた”にこそ、たまには頼ってみてはいかがですか~^_^

 

いつもご利用いただき有難う御座います。

またいつでもご連絡お待ちしております!