千葉を中心に生前整理など日常の困りごとをサポートする会社はブログを運営中です

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉にある生前整理のサポートを行う会社のブログ

千葉で生前整理のお手伝いなどを行う会社の情報が満載です

千葉を中心とした地域で生前整理や遺品整理のサポートを行っているとーたるさぽーとは、地域の皆様の暮らしに密着したサービスを展開している会社ですので、常にしっかりとコミュニケーションを取っていくことが大切と考えております。そこでブログを始め、スタッフが日々の出来事やサポートの仕事について考えていること、地域の皆様にお伝えしておきたいことなどを更新してまいりますので、千葉で生前整理をお手伝いする会社がどういうところかを、時間のある際にぜひご覧ください。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき有難う御座います。 本日は千葉市美浜区のリピーター様よりお客様をご紹介していただきました。普段からご愛…

社会福祉について個人としての幸福こんばんは。 いつもブログをご覧いただき有難う御座います。 最近、「社会福祉」について考えることがあります。 …

ご近所のお付き合いが命綱無事に救出!!こんばんは。 いつもブログをご覧いただき有難う御座います。 本日もたくさんの方からお問い合わせいただき…

千葉市花見川区の女性オンリーワン!こんばんは。いつもブログをご覧いただき有難う御座います。 先日、生前整理をご依頼いただきました、千葉市花見…

ステイホーム仕事に気力が足りないこんばんは。いつもブログをご覧いただき有難う御座います。 皆さんはどうお過ごしでしょうか。ステイホームを長い…

こんばんは。 いつもブログをご覧いただき有難う御座います! とーたるさぽーとのお仕事内容、お客様の声をお知らせ致します。 ◆ご依頼内容 終活のご…

遺品整理でよく思うこと大切にしていきたい気持ち。キッチン・リビングの片付け、分別をしているとやっぱり出てくる!まだまだ使えるもの。家主様が…

千葉周辺のエリアで生前整理をはじめ遺品整理や不用品回収といったことのお手伝いを行っている会社・とーたるさぽーとは、地域の皆様に支えていただきここまで成長を重ねることができました。その気持ちを忘れず、今後も皆様に心から喜んでいただけるようなサービスをご提供していきたいと考えております。
毎日の暮らしの中で何かお困りになったことがあったときに駆けつけるサービスを行っておりますが、お客様のご自宅にお邪魔することも多いため、信用していただくことが大切です。そのためにはお客様とのコミュニケーションを深めていくことが必要不可欠です。普段からどのようなことを考えながら業務に励んでいるか、ブログをご覧いただくことでお伝えしていきたいと考えております。千葉で生前整理などのサポートをご依頼される際は、ぜひブログでお手伝い屋いべさんがどういう会社かもご覧ください。